
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

先月に引き続き

広告を消す作業。

ぬんっ!!


またいつかまともに更新できるような日がくるのだろうかw
とりあえず今はほぼ趣味の活動をしていない状態なので、
まぁ、当分こんな感じですな。
Date: 2014.03.24 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

化物語とビブリア古書堂

どーもこんちゃわ!

今日、やっと見つけました。
化物語シリーズ。
昨日、本屋廻りしたんですが、どうしても『化物語(上)』がなくて、買えずにいたんです・・・。

DSC06832.jpg


大学の本屋にありました。さすがウチの大学、わかってるw
大人買いしてしまいました。
でもまだ『偽物語』の上巻だけないです。

あと、『ビブリア古書堂の事件手帖』というのがいいです。
先月1巻を読んで、続編出ないかなーと思ってたら上手いこと最近2巻が出て買いました。
栞子さん最高です。

最近本読みます。
まだ軽いのばっかですが、そのうちいろいろ手を出したいと思います。
1回読み始めたら、なんか常に新しい本持ってないと落ち着きませんねw
不思議なものです。
たくさん買ったので当分は足りる気がします。
Date: 2011.11.04 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カウンタ
閲覧者
現在の閲覧者数:
