すずらん

どーもこんちゃわ!

会社の事務所の横に咲いてるお花がイイです。
特にすずらん。

DSCN3026.jpg

なんでこんなにかわいいの!!

ふっふー♪
Date: 2013.04.28 Category: ブログ  Comments (0) Trackbacks (0)

披露宴

どーもこんちゃわ!

19日(土)
友人の結婚披露パーティに参加してきました。

あ6974642_1873162227_101large


いやー、よかったー。ホントに。
手作りの映像、新郎新婦の言葉、
終始愛情に溢れておりました。
こっちまで幸せな気持ちになりました!

末永くお幸せに・・・!
Date: 2013.01.21 Category: ブログ  Comments (0) Trackbacks (0)

あらさー

1月12日。
25歳になりました。
アラサーですねw

そんなめでたいはずの日は体調を崩してましたw
出勤日だったのですが・・・。

金曜日、布団に入ってから3時間くらい咳が止まらなくて、
さすがにやばいと思って次の日病院行ってきました。
いつも行ってる総合病院は2つともお休みで、
近くの個人病院で薬もらってきました。

夕方、なんと親父がケーキとお花を買ってきてくれました!
注文してあったらしいw 超意外でびっくり!!うれしかった・・・!

今の家族構成になってそろそろ4年くらいかな。
丸くなったのか、年をとったのか、それとも僕の方も少し変わったのか、
最近は前より親父と近くなれたような気がします。

あまりパッとしない日でしたが、最後にいいことがあった日でした。

今日は少し回復した感じ。

みなさんもお気を付けて。。。
Date: 2013.01.13 Category: ブログ  Comments (0) Trackbacks (0)

新年

あけましておめでとうございます!
遅ればせながら・・・w

今年は絵をもっと上達させたい。
ベースもね。
曲も作りたいし。

先に結果を求めちゃダメですね。
仕事や普段の生活ではちゃんと意識してるんですが、
趣味も一緒ですね。

これが出来たらどんだけ評価してくれるだろうとか、
どれだけの人が見てくれるだろうとか、
そういうこと気にしてたら、楽しくなくなるのも当然ですよね。

絵も音楽もそう。
小さい頃は、ただ好きなキャラクターの絵を描いてるだけで楽しかった。
楽器を始めたばかりの頃は、ただ好きな曲を弾いてるだけで幸せだった。
あの感覚、大事ね・・・。

今年は初心に帰って、趣味は純粋に楽しもうと思います!

それと、いつもブログを見てくださってる皆様、
ありがとうございます!
今年もも細々と続けていきますので、よろしくお願いいたします!
Date: 2013.01.07 Category: ブログ  Comments (0) Trackbacks (0)

わ!

どーもこんちゃわ!

気づいたら1ヶ月放置して広告出てたw

昨日は、つっこさんのバラード集『静かの海』発売日だったのですが、
なんと予約していません。
なんたる失態。
明日注文しよう。

土日にはなんか記事書く予定。
Date: 2012.11.08 Category: ブログ  Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カウンタ
閲覧者
現在の閲覧者数: