弾いてみた11

どーもこんちゃわ!

割と早い更新w

先週ですが、
ベース弾いてみた動画の11作目を撮りました。
またもや例に漏れず天野月子さんですがね!w

よかったら見てくださいまし♪


Date: 2013.03.01 Category: 音楽  Comments (0) Trackbacks (0)

弾いてみた10作目です。

どーもこんちゃわ!

もうなんか日記というか報告ですがw
10作目となるベース弾いてみた動画を昨日うpしました。
よかったらご覧くださいませー♪

【ベース弾いてみた】 烏 【天野月子】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18950449

Date: 2012.09.23 Category: 音楽  Comments (0) Trackbacks (0)

弾いてみた9作目です。

どーもこんちゃわ!

弾いてみた動画9作目できました。
投稿から数日経ってますが。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18341792

otetsuさんの『星屑ユートピア』を弾かせていただきました。
ボカロ曲(しかも有名曲)だと、再生数の上昇がいつもより早いですね。
これまで上げたやつが次々抜かれそうな気がします。。。

見てくれている人、ありがとう!

次は、またつっこさんだとしたら、新アルバム『天の樹』から『くれなゐ』かなと思うけど、
来週発売だから、弾けそうな曲かどうか判断できないw
そうじゃなかったら『烏(カラス)』かなぁ。

つっこさんじゃないとしたら続けてボカロ。
弾きたいのは決まってます。
でも難しそうなので練習してみるまでわかりませぬ。

そうそう!!載せるタイミングを見失ってましたが!!
いつも動画を見てくれてるダダさんが僕を描いてくれました!!

箱庭も描いてもらった!

前回、天野月子さんの『箱庭』を弾いた時のもの。

まさか3度も自分を描いていただけるとは!!
なんという!
なんという!!
ボルトマート!ボルトマート!
ボルトマトってなんぞっていう人は箱庭のPVを見るべし♪


と、
そういう感じの最近!

でもしばらくはお絵描きに徹するかも。
クルやん氏とのゲームプロジェクトも進行中ですし、
あと、今ピクシブでご当地魔法少女大戦なるイベントが開催されてまして、
とてーも気になってるのです。参加したいな・・・w

Date: 2012.07.17 Category: 音楽  Comments (0) Trackbacks (0)

またつっこさん弾いたよ♪

どーもこんちゃわ!

またまたつっこさん曲弾きました。
ふふ。

まだまだ弾きたい曲あるぜい。
そろそろボカロもいきたいところ。



よろしゅう♪
Date: 2012.05.27 Category: 音楽  Comments (0) Trackbacks (0)

プリキュア弾いた。

どーもこんちゃわ!

とうとう弾いてしまいました。
ハマってしまったんだから仕方ないです。

動画説明にも書いてますが、
サニー派です。

【ベース弾いてみた】 イェイ!イェイ!イェイ! 【スマプリ】


なんか投稿を重ねる度に撮り方も録り方も下手になってる気がする。
いまだに1作目の銀猫よりも満足のいく動画と音がとれない・・・。

あと、演奏し続けて気付いたんですが、
弦高低くしすぎましたねw
今、調整して、今度こそちょうどいい感じになりました。
低けりゃいいってもんじゃないとわかりました。
自分の弾き方、出したい音によって、最適な弦高があるんだなと。
今さらですが、再認識です。

次はもっといい音で撮れるようにがんばりまっせ!
またつっこさんに戻る予定w
Date: 2012.05.04 Category: 音楽  Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カウンタ
閲覧者
現在の閲覧者数: