安倍吉俊さん画集

どーもこんちゃわ!

買いました。
またも画集。あと漫画集。


藍山羊さんからお手紙ついた-安倍吉俊さん画集


安倍吉俊さんです。
知ってる人いますかね?
隣の隣の隣の研究室の後輩が安倍さん大好きということでこの前ちょっと盛り上がりました。
嬉しかったw

僕は灰羽連盟というアニメが大好きなんですが、その作者さんです。

今のところ、絵描きさんの中で一番好きです♪(あんまり他の人を知らないだけかもw)

写真の真ん中のやつが画集の本体。左がその箱。右は漫画。

セブンネットショップで注文しました。
ネットでモノ買う習慣がなかったので、ちょっとドキドキでした(1回だけ過去に買ったことあるけど)
近くのセブンイレブンまで取りに行ってきました。
近くといっても、車で10分くらいかかるんですけどね!w

あと灰羽連盟のDVD(ブルーレイじゃないけど)と、
安倍さんが描いた、イラストの手ほどき本も注文してあります。

みんな家宝にしますw

あー、rainもちゃんと1回見ないとなー。
Date: 2011.08.30 Category:  Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カウンタ
閲覧者
現在の閲覧者数: