期限切れだー!

どーもこんちゃわ!

更新が鈍くなってましたねw

記事をイラスト枠に設定しておきながら、
イラストは全く出てきませんw

作業しようと思ったら、さっきSAIの期限が切れました!w
もうちょっとあると思って油断した・・・。
明日購入してこよう。
一つのパソコンで一つのライセンスしか使えないんですね。
前のパソコンには入ってるんだけどなー。

そうそう。
この前、いろんな絵師さんのメイキングが見られるページを見つけまして。
↓コチラ。
Illust Studioのページ

Illusut Studioっていうソフトは初めて聞きました(スミマセン無知でw)
パース描く機能もあるんですねー。
便利そう。

藤原さんの絵、前からpixivで見てて好きです。
バーニアさんも知ってました。
あと久方綜司さんの絵はこのページで初めて見て、好きになりました。
こよりさんという方もステキですね。
まだ数人しか見てないので、暇なときにでもじっくり見て好きな人探したいと思います♪



Date: 2011.09.27 Category:  Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カウンタ
閲覧者
現在の閲覧者数: