
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

絵を、描いてもらいました

どーもこんちゃわ!

プロフィールにもあるように、
僕はニコ動に弾いてみた動画を上げて楽しんだりしております。

先日、その動画を見た方がなんと僕のイラストを描いてくださいました!

俺を描いてくれた!

もちろん自分を描いてもらったのなんて初めてで、ホントにびっくりしました・・・。
めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます!
ヤギもなんかすげーリアルですw

情報がツイッターなのですが、なんてお呼びしたらいいのか、うーん。
phantomさん・・・?ウゾダさん・・・?
とにかく、コチラにご紹介しておきます♪
http://twitter.com/#!/phantom_p_a_i_n

大好きな天野月子さんの曲を弾かせてもらって、
それを見て楽しんでくれる人がいる。
なんて素敵なことでしょう。
ホントにありがたいです!><

またちゃんと練習して、新作うpしたいと思います。
しばらく弾いてないので、まず慣れささないとw

Date: 2011.10.24 Category:  Comments (2) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カウンタ
閲覧者
現在の閲覧者数:
