
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

B★RSのfigma買った。

どーもこんちゃわ!

フィギュアには全く興味を持てなかった僕ですが・・・

6974642_1677884370_105large.jpg


買ってしまいました。
突然に。
そしてなぜ今、ブラック★ロックシューターなのかw
B★RSもそこまで興味もてなかったんですけどね。
職場でそういう話聞いてたらなんか急に気になりだして。

6974642_1677884366_196large.jpg

カッコいいね!!
B★RS自体もカッコいいんですが、
フィギュアっていいものですね!
手に取った瞬間、まじで感動したわ!

とりあえず初めてなもので飾り方もわからんので、
とりあえず説明書と同じポーズさせてみました。
40分くらいかかったけどw

あーなんかスッとしたー♪
Date: 2012.06.18 Category: ブログ  Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カウンタ
閲覧者
現在の閲覧者数:
