
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ゲーム制作日誌3

どーもこんちゃわ!

いやー、寒くなってきましたねー。

冬は割と好きです。
虫とか少ないし、食べ物も長持ちするし(主婦かw
あと早朝と夜、空気が澄んでていい感じですね。
空キレイです。最近流れ星も見ました。
キラッ☆ じゃなくて、 ギュイン☆ って感じの。

とういうことで、ゲームのお話が続きますけども。
新キャラさんです!

グラハム胸2
『グラハム=ファクトス』といいます。
おっちゃんキャラきました!w

詳細はまた、ゲーム製作者である友人のクルやん氏のブログでいつの日か!お楽しみに!
現在制作中の無料RPG『青雲の道導(せいうんのみちしるべ)』体験版のダウンロードもできます!
よろしくです♪
↓ブログはこちら↓
クルクルクルやん

今回、イラストを描かせてもらってるわけですが、
こんなに絵描いてるのは小学校でポケモンとか描いてた頃以来な気がするw
たまーには描いてましたが。
模写がほとんどでした。
最近、描き方とか塗り方とかちょこーっとわかってきた気がする。
うれしい。


Date: 2012.11.30 Category:  Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カウンタ
閲覧者
現在の閲覧者数:
