
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近のまとめ

どーもこんちゃわ!
また1ヶ月近く空白になってしまうところでした。

今年入ってからのことをざっくりといくつか・・・。

◇そういえば、
今年の年明けからノドが痛くて、
話したり息したりすると咳がとまらなかったんですが、
最近やっとすこし良くなってきました。
よかった。

◇先週、ポケモンに目覚めてしまいました。
小学校のころにはレッド、グリーン、ブルー、ピカチュウ、金までやったのですが、
金の途中でゲームボーイカラーが壊れて、結構序盤で終わったままでしたw
それ以来、久しぶりのポケモン。
なんで突然やりたくなったのかはわかりませんが。
とりあえず、本編(?)はクリアしました。
これから育成楽しみたいと思います。
DSC08368.jpg

◇最近ハマった漫画
『ぎんぎつね』
2年前に2巻まで買って、そのままになってましたが、
今回、現在出ている8巻まで買いました。
神社漫画。いいです!

『いなり、こんこん、恋いろは。』
ラブコメ。神様も出てくる。
うか様らぶ。
こちらも今のところの全5巻買いました。
早く先読みたい。
DSC08367.jpg

◇ビックリマンチョコが流行っている。
会社の一部の人間の間で(僕を入れて3人)。
ゼウス出ろ!w

◇弾いてみた動画
久しぶりに今日一つ撮ろうとしたけど、
いい演奏ができなくて失敗。
もう1ヶ月以上一つの曲を練習してるけど、
なかなかうまくいかない。
時間的に弾けない日も多いから、そこは焦らずやるしかない。
お絵かき同様、楽しさを見失ったら本末転倒。

◇ゲーム制作
クルやん氏により、第2章の台本が完成しました!
本人も予期せぬ長編になったようで、ゲームにするのが大変そう・・・w
楽しみ!
僕の方も、2章で出てくる新キャラを一人塗っているところなので、
近々絵を載せるかもです。

そんな最近でした。
Date: 2013.02.17 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カウンタ
閲覧者
現在の閲覧者数:
