十二国記にハマった

どーもこんちゃわ!

またもや放置しすぎて広告が出てしまいましたw
1ヶ月って早いですね・・・。


ゲーム制作以外でいくつか絵も描いてるんですが、どれも中途半端ぎみ。
とりあえずその中から一枚。

イヴ


もう1ヶ月以上前ですが、数日間だけハマったエルソードというネトゲのキャラ。
redjuiceさんにあこがれてロボ娘を描いてみたかったのです。
たぶんこの絵はもう放置。

なんとうか、『これはどう思われるかな』とか、『こうしたら見てもらえるかな』とか
そういうこと考えずに好きなものだけ描いてたらいいのかもね。
↑あんまり描いてない人ほどこういうこと言っちゃうよねw 反省・・・。

趣味なんだし。楽しいのがい一番。これからもっとそうしようと思う。

まぁ、それはそれでいいとして!
最近、『十二国記』にハマりました!
アニメの歌だけニコ動で知ってて、前から読んでみたいなと思ってたんですが、
先日、本屋の入口近くでピックアップされてたので、
目に入って思わず買っていしまいました。

『月の影 影の海』の上下をまず読んで、勢いついて
『風の海 迷宮の岸』
『東の海神 西の滄海』
『風の万里 黎明の空』
『丕緖の鳥』
を大人買い。
やはり陽子の活躍が気になるので、
発売順を無視して『風の万里 黎明の空』を今読んでます。

いいですねー!
Date: 2013.09.15 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カウンタ
閲覧者
現在の閲覧者数: