
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

生活リズムなのかなんなのか

どーもこんちゃわ!

まぁ、生活リズムというか、
仕事とか、私事とかで、
今までと考え方とか、やらなきゃいけないこととかが変わってきた感じです。

最近ではパソコンを2週間くらい開かない時期があって、
前の僕ではあり得ませんが、今はあり得る。
そんな感じです。

ちょっと趣味に没頭するというわけにもいかない状況。
でも嫌ではなくて、今は頑張り時だという感じで、
今だけと言わずこれからたぶんずっとで・・・。

とにかくまぁ、僕の人生の中で大事な時期の一つなんだろうなという感じ。

クルやん氏とのゲーム制作もちょっと止まってしまってて申し訳ない思いです。
今日は久しぶりにちょっと時間がとれたので、途中になってたキャラを塗り塗りしました。

フリード胸まで

おkなら時期が来ればクルやん氏から紹介記事がある思います。

個人的には日本刀がミスマッチングぎみで大変申し訳ない限りですw
まぁ、気にしないでおきましょうw

Date: 2013.11.10 Category:  Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カウンタ
閲覧者
現在の閲覧者数:
