お決まりの月記

どーもこんちゃわ!

またです。
また出てしまいました。広告w
1か月放置したということですねw

最近よくわからないことを書いておりましたが、
少し落ち着きました。

何事も、自分の気持ち次第、覚悟次第ということですね。
(また分からんことをw)

じっくり絵も描きたいんですが、
いかんせん能力が足りてないので、
ラフの時点でうまく進まず、逆にストレスが溜まるというw

ベースもそろそろ弾かなくなって10か月くらいですかね。
最近ちょっと弾きたくなってきていますが、まぁどうなるか。。。

という感じで、創作活動はあまりできていませんが、
漫画はちょくちょく読んでます。
今は『ちはやふる』にハマってます。元気出ます。
Date: 2013.12.15 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カウンタ
閲覧者
現在の閲覧者数: