青好き

もともと青色が好きなのですが、
最近『蒼き鋼のアルペジオ』にはまってまして、余計に好きという。

ずーっと前から全巻買ってあって、まだ2巻くらいまでしか読んでなかったのですが、
先週から一気に読み進めました。
最新11巻も読みました。
ソルティ・ロードも。
いいですね。
霧の中ではハルナが一番好きです。

長らく停滞していたゲーム絵も最近少しずつ描き進めております。

新しい仕事も無事に半年経過して、家の中も落ち着いてきて、
いろいろ勉強したいことも増えて、
おかげさまで充実しております。

Date: 2015.08.16 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Amy

Date2015.08.23 (日) 11:21:30

いつもお仕事おつかれさまw
半年越えられたなんてすごい!w
まだまだ不慣れなことや失敗しやすい時期かもしれないけど、ふんばり所だと思ってがんばって!


私も掃除していたら読もうと思って買ったんだけど、そのまま放置していたものが!


私も仕事やらなんやらに追われて買うだけ買って放置もんが多いから時間がある時にまったりと読みたいなぁ~

藍山羊

Date2015.08.30 (日) 00:28:32

>Amy
お互いおつかれさまーw
ありがとう!

休みの日も、何かとしなきゃいけないことがあるんよねーw
家のことやったり、仕事に関係するようなこと覚えたり調べたり・・・。
一日のんびりできる日が、たま~にあればそれがちょうどいいかなって感じ。

今日はのんびりすると決めた日だった。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カウンタ
閲覧者
現在の閲覧者数: