スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新しい漫画買ってみた

最近、あんまり新しい漫画に手を出してませんでしたが、
久しぶりに買ってみました。

『七つの大罪』です。

もう全巻読みました。
来週、新刊が出るそうなので、楽しみです!

十二国記の方は、DVD全部見ました。
小説は、まだ買ってない刊や、買ったけど読んでない刊があるので、
これからまた楽しみです。
少しずつ読んでいこうと思います。

絵も描きたいと思いつつ、今年はあんまり描けませんでした。(本読んでるからかw)
来年は、もっと描く時間を取りたいですね。
毎年言ってる気がするけど・・・w

Date: 2015.12.14 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Amy

Date2016.01.02 (土) 01:15:01

私も絵を描きたい(笑)

心の余裕がないといい絵は描けないぜw
仕事は順調?

藍山羊

Date2016.01.03 (日) 17:43:45

>Amy
あけましておめでとう!
確かに心の余裕が無いと絵描く気にはなれないよね・・・。
創作全般そんなかんじがするw
どうしても創作よりも消費する方向に行ってしまう。

仕事はお陰様でなんとか順調にやってるよ~^^
転職してちょうど1年経った。
今年どれだけ自分を伸ばせるかが勝負かなと思ってる。

Amyもいろいろ忙しいのが重なって大変そうやねw
僕も、ネトゲやってた頃が嘘みたいに、
今はいろいろ頑張りたいことががあって燃えてるよ。

無理しすぎないように、体に気を付けてね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カウンタ
閲覧者
現在の閲覧者数:
