NHK大河ファンタジー

すごく久しぶりに更新。
一応、心身ともに健康ですのでご心配なく。

いよいよ始まりました。
『精霊の守り人』の実写版。
先日の第一回、テレビにかじりついて見ていました。

アニメはもう6~7年くらい前に全話見たのですが、
ずーっと印象に残っています。
それを思い出しながら見ていたのですが、
実写もとてもいい映像になっていて嬉しかったです。

アニメもまた見たくなってきましたね。
最近ファンタジー熱が今まで以上に強くなってきてます。
DVD買おうかなぁ・・・。宝としてw
原作小説は、ちょっと前に2冊買ったのですが、まだ手を付けてません。

守り人シリーズの全てが実写されるそうなので、
それまでに一度全部読んでおきたいですね。
Date: 2016.03.21 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カウンタ
閲覧者
現在の閲覧者数: