fc2ブログ

ゲーム『刻のカケラ』タイトルロゴ完成

どーもこんちゃわ!

今回は宣伝記事です。
友人のクルやんさんが自主制作しているゲーム
刻のカケラ(こくのかけら)
のタイトルロゴを描かせていただくことになりました。
ご本人からOK頂きましたので、載せておきます。

刻のカケラ


↓クルやんさんのゲーム製作ブログはコチラ
クルクルクルやん
これまでに作られたゲームのダウンロードもできますよ。

誰かから依頼を頂くというのは、本当に嬉しいものです。
少しでもゲームの雰囲気に貢献できたらなと思います。
(逆に雰囲気崩してなければいいんだけど・・・w)
また希望が変われば、もしかしたら違うデザインになることもあるかもしれません。
とにかく今は、これでOKを頂きました。

ロゴは、現在製作中の第4章(終章)に使われるとのこと。
みなさん、どうぞプレイしてみてください♪

そうそう、今日、イラストスタジオが届きました。

イラスタ


お絵かきソフト。
前のパソコンではSAIを使っていて(ライセンス取得)、
新しいパソコンにも入れたのですが、そちらの方はライセンスを取っておらず、
先日、使用期限が切れたので、いい機会だと思って他のソフトを探していて、これが良いかなと思いました。
アマゾンで安く売ってたので、SAIとほぼ同じ値段で買えました。
送料とか全部合わせて5,615円でした。

使うの楽しみです♪
Date: 2011.10.05 Category:  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カウンタ
閲覧者
現在の閲覧者数: